ブログ

ワクワクバレンタイン

昨日はバレンタインデー。

「今年は息子たちチョコもらって帰ってくるかなー♪」とワクワクしている私。

※義理じゃなくて本命チョコね!

思春期真っ只中ですもの。そろそろ本命チョコもらってきたって不思議じゃないお年頃。

ということで、帰宅した子供たちに早速聞いてみた!

今日誰かからチョコもらった?

学校にチョコ持ってきちゃダメなんだよ!

真面目か!(;一_一)

今日誰かからチョコもらった?

○○(クラスの男子)からもらった。

友チョコか…

でも大丈夫!おっさんずラブ好きな母は男同士でも全然OKよ!(*´▽`*)

その後長男に「その子に好き!って言われた?」って聞いたら「いや…」と苦笑いしてた。

結局今年の子ども達のバレンタインデーは、私と義母からの2つだけ。子ども達(どちらかというと私)のワクワクバレンタインデーは来年に持ち越しとなりました。

人気ブログランキング